伝えたいこと ~どうしてあなたは辛いのか~

なぜ?どうして?と考えずにはいられない性分です。そうしてたどり着いた思いを詩や歌や哲学のように表現してみました。

レベルアップ

勇者はレベルが上がった
大きなピンチに立ち向かった
ピンチはチャンスと知っていた

思考を巡らせ挑んだ
ふとした瞬間ひらめいた
イデアを試し練り直した

勇者はピンチを力に変えた
「知恵」が1上がった
「勇気」2上がった
「自信」が2上がった
「好奇心」が5上がった
「新しい知識」を手に入れた

勇者はまた冒険に出た
多くのピンチがやってきた
負けても何かを手に入れた

何かを学べばレベルが上がる
それが挑戦の旅である

  https://chojugiga.com/c/choju54_0002/s256_choju54_0002_8.png