伝えたいこと ~どうしてあなたは辛いのか~

なぜ?どうして?と考えずにはいられない性分です。そうしてたどり着いた思いを詩や歌や哲学のように表現してみました。

愛を試す人へ

キツイ事を言いますと   あなたの能力不足です

愛されないと嘆くのは   受取る力が弱いのです

それはあなたの非では無く 子ども時代の傷痕です

辛い話になりますが    もう求めるのはやめなさい

どんなに周りに求めても  求めるものは得られません

それは周りの非ではなく  あなたの傷が深いのです

これは言わせてもらいます 健気に生きてきましたね

幼きあなたの傷口は    なおざりにされ忘れられ

だけど心配ありません   自身の愛で癒せます

      f:id:characterization:20200104175910p:plain