伝えたいこと ~どうしてあなたは辛いのか~

なぜ?どうして?と考えずにはいられない性分です。そうしてたどり着いた思いを詩や歌や哲学のように表現してみました。

別れ

ごめんね  「わかるよ」って言えなかった
ごめんね  「あなたのせいじゃ無いよ」って言えなかった

ずーっとね  あなたの守る世界がくだらないと思ってた
ずーっとね  どっちが上とか下なんてバカみたいだと感じてた

好きだったんだ  飾ろうとしない人柄だったから
好きだったんだ  まわりの空気を無視していたカッコよさが

らしくないよ  いつも誰かのせいにて
らしくないよ  自分に嘘をつくなんて

さようなら  何も信じられなくて苦しいだろうけど
さようなら  あなたの欲しい言葉はもうあげられないから

f:id:characterization:20191225211927p:plain   f:id:characterization:20191225211859p:plain