伝えたいこと ~どうしてあなたは辛いのか~

なぜ?どうして?と考えずにはいられない性分です。そうしてたどり着いた思いを詩や歌や哲学のように表現してみました。

無限ループ

食べて 働き だらけて スマホ
ちょっと眠って アラームピピピ

食べて 働き だらけて スマホ
ちょっと眠って アラームピピピ ×4

眠って眠って 食べ食べ食べて
スマホスマホで だーらだら ×2 Da Capo(最初から)

あっ! という間に1か月
あっ! と言う間にお正月
あっ! と言う間にウン十年

なんてこったい どうしたもんだい
時を飛ばせるスタンドかい⁉

なにかおかしい 絶対おかしい
誰かみたいに夢も無い⁉

「終わらせる時がきたようだ!」
無限ループよ アリーヴェデルチ(さよならだ)


f:id:characterization:20200208173634p:plainf:id:characterization:20200208173716p:plain
f:id:characterization:20200208173750p:plainf:id:characterization:20200208173817p:plain